ドライヤーとピンポン玉
前、言ってたゲームと違うやんと突っ込みを受けそうですが…。
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unityroomのunity1weekという企画で「フロー」というテーマで
ゲーム制作にチャレンジしました。
フローといわれてなぜか思いついたのが、
なぜと聞かれても困るけど…。
原理的に言うと揚力とかジャイロなんかも働いてるのかもしれないけど
1週間という期間でこれを実装するのは無理!!!!!
ということでparticleで風のイメージに使ったことを活用して
particle collisionを使ってそれっぽく作ってみました。
当初の目的は達成したんですが、
ゲーム性というところでは少し欠けるかなと思っています。
基本的な設計をしてなかったのでコードぐちゃぐちゃ…。
でもせっかくなので遊んでみてくださいwww
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