I STARTed Hatena Blog.

何度、ブログはじめてもすぐ挫折。

でも、

でも、でも、

でも、でも、でも、

今回こそ頑張ります。

今はAndroid Studioのセッティング中。なかなか終わらない。

2年以上前にプログラミングにはまってjavaを勉強したけど、

いつの間にか挫折。

わかりやすいJava入門編

わかりやすいJava入門編

 
わかりやすいJavaオブジェクト指向編

わかりやすいJavaオブジェクト指向編

 

 1.25冊くらいしか終わっていなかったのを

1週間でざっくり片付けました。

そして、Androidに進むところです。

 以前、買った本はeclipse対応だったんですが、時代は流れ

AndroidStudioの時代らしく新しく買ってみました。

とりあえず、設定終わりました。

これから進めていきます。

あと、Rのこととかたぶん書きます。